鬼怒川

鬼怒川温泉のチケットをいただいたので家族で。
車で走っていると、知っている名前がいっぱい。
テレビや雑誌で過去に何度も聞いたフレーズは、覚えてるのでした。

20160401-2

ワールドスクエア
この歳になって初!!
模型がみんあちょうどいいサイズ感。よくつくってるな〜。
一つ一つの説明書きも、完結でわかりやすく、建物に興味がわきました
スカイツリーもこれらと同じ縮尺にすると、20メートル超えです。
(写真にしちゃうと、本モノと見分けがつきません)

20160401-3

20160401-1

世界の建築文化を体感できました♬

20160401-0

まるやまのお猿さんには、エサを100円でかって長いスプーンであげることができます。
saku大喜び。
猿が金網から手をだして手元の看板をバン、バン、バン、とエサを催促してきますよ