DRY-mini2WGX ドライブレコーダー

先週くらいに、エリシオンにくっつけました。電源コードは、窓のふちのゴム(パッキン??)にねじこんで、助手席のドア側もおなじようなパッキンみたいなのがあるので、そこを這わすことができたので、マットの下を通しつつ、シガーソケットまでうまくキレイにセットできました。

最近なんか不穏な車が多いです。スマホとかやってんのかな〜。歩道のじいちゃんばあちゃんも怖いし、保険です。
画像はAVIなのでMacのQTではみられず、windowsでみましたが、とてもキレイ!
ただ、エリシオンはフロントガラスの上部がブルーになっていて、画像がややブルーがかります。

まだつけたばっかりでよくわかってないのだけど、付属の8GBのカードだと1分のムービーを40コくらい生成するっぽい。つまり40分間記録して古い順に消えて上書きされるということかな〜。残したい画像はその場で保存フォルダに格納できるみたい。

Yupiteru