体に合わなくなったミネラルウォーターがある

ずっと長いこと飲み続けていたわりと有名なミネラルウォーター。
あるときから、飲むと不調(鼻の奥が腫れたような感じになって頭痛になったりも)になるようになってしまいました。

水でそうなるのは考えにくかったので、しばらくの間それが原因だとは思っていませんでしたが、頻発するようになったある時、ふっと、それを疑うようになって、飲まないようにしていたら、それらの症状はなくなりました。

それでも信じがたいので、まだ半信半疑でおりましたが、昨日、外で作業中、水がそれしかなくって、とてもとても久しぶりに飲んだら、二時間くらい後に鼻の奥がはれて、一夜あけても、まだ腫れてるし、ちょこっと頭がいたい。。。
こんなことってあるのでしょうかね〜。ただの水に・・・病は気から、、かもしれませんけどね〜