11月 25th, 2017

祝・浦和レッズ

ACL勝ちました。おめでとうございます!

今日の埼スタのチケットを買うことができず、一家でテレビ観戦でした。本当に行きたかったな〜。
オフィシャルサイトの会員チケットも、アクセス出来ぬまま売り切れて!呪呪呪
一般発売のローソンチケットもアクセス出来ぬまま売り切れて!呪呪呪
(レッズ戦に限らず、抽選モノについては、ローソンチケットで当たったためしがないのよね〜。呪呪呪)
でも、テレビ観戦も美園から園児をかかえてかえってこなくってもいいかららくちん!

ま、とにかく優勝できたのでよかったよかった!

Macも入るアルミカメラケース

アルミのカメラケース(E-BOX イーボックス アタッシュL ¥12,660)を買いました。

カメラマンではないのでレンズも少ないし出番も少ないのですが、ウェブサイト絡みで定期的に出動します。いままで布のバッグで雨がふるたびにゴミ袋にいれたりしてかっこわるかったのと、飛行機で撮影に行くときはMacを別にもっていったので大変。これならカメラもレンズもMacも入りますね!。はい、ちゃんと入りました。

こういうのがあると、またなんかレンズが欲しくなります。←いらないんだけど

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss