冷蔵庫MR-WX47C

2日前冷蔵庫が突然冷えなくなり、昨日大急ぎで買いに行きました。
その日にお届けしてくれるため、夜まで納品を待っておりましたが、壊れたと思っていた冷蔵庫がなんと復活しました。
まあ、8年目だし、このまま使っていてもまた近いうちに冷えなくなる可能性があるとおもって、キャンセルせずにそのまま取り替えました。

その後ネットでいろいろしらべてみると、コンセントを抜いて温度をあげておくと元に戻ることがあるという記事が体験談として多くみられました。
一般のひとたちがこういう事例をたくさん知っているのにメーカーがホームページに掲載していないというのはちょっと不親切かもしれないですね
同じく年末に逝ってしまったMacBookProを買わねば、、とおもっていたところの大出費で当面こっちは買えなそう。。。