那須コッコランド〜cocco de camp

グループ(子どもふくめて30名未満で車台数やサイト数などの制限があります)でエリアを貸し切れるサイト。たくさんの子どもたちといっしょに仲間とわいわいとできる場所でした。
一般のサイトと距離があるため、夜遅くでの音や声、ランタン照明などをほとんど気にしなくていい!というキャンプは初めてだったかも。

ちょっとした水遊びのできる場所


屋根付き大テーブル完備でキレイでしたよ。おかげで雨天なのに結構満喫できました。



一般サイトのほうにはお風呂(有料)

 

帰り際に(湯本温泉)松川屋 那須高原ホテルの温泉につかってきました〜。にごり湯〜   のんびりしたおかげで帰りは、、ド渋滞