SONY SRS-X1 防水スピーカー

2016年11月に買った防水Bluetoothスピーカーです。兄の影響もあり、1990年代は、とにかくなんでもSONY製品を買っていました。でも2000年?前後から1年くらいで壊れるような製品が増えてきて、さすがに買わなくなりました。(もちろんSONYファンであることは今も変わらないし、業務用の製品の耐久性については文句がありません。安くなった家庭用の製品の耐久性に問題があった気がします。)

で、このスピーカーはそういった流れで買った物なので、せいぜい半年もつくらいだろうなとおもっていたところ、4年目に突入しています。パチパチパチ
この商品、ほぼ毎日お風呂で使用してますが、いまだバッテリーもほとんど衰えず、月に1度くらい充電するかしないか、とう感じだし、形状が球体なので、何度も風呂床や湯船に落下したりしてますが、耐久性抜群ですね。たまに不調になったりしますが、音はiPhoneよりはいいし、今やお風呂にかかせません。

そんなこんなで最近またSONY製品を買うようになってきましたよ。昔みたいにイイ製品をつくってくださいね!