SHARP RE-SS10X

13年使ったオーブンレンジが逝ってしまい仕方なく買い換えました。
最近のものはどれもすばらしい感じ。

オーブン使用時に2段使えて、今の棚に収まるサイズのもの
(パンとかお菓子を結構焼くので)
          ↓
高機能の10万円前後のものを検討・・・・・でも・・
          ↓
一番使う機能は、結局あたためや解凍の電子レンジ機能じゃね?という話になり、
          ↓
同じ10万円だすなら、安いレンジ専用機とガスオーブン買ったほうがよくね?
          ↓
       だよね〜〜〜
          ↓
でもそれだと現実的に場所がないなあ・・・
          ↓
よくよく考えると、うちの場合オーブンがハイテクな必要ないね。
          ↓
となり、結局3万円台のこれがぴったり。
これでもいままでつかってた高級機よりもずっとハイテクです。