ランニングはじまり

体力の衰えを目に見えて感じております。
息子とサッカーをやっても1分ともちません。

このままではまずいと思い、3日前から朝食後20分間、2.1kmのランニングをはじました。家をでて、水元公園の中央広場をぐるっとまわってかえってくると、2.1kmなのであります。

ず〜〜っと朝起きてMac起動させて、ごはんたべて仕事してMac落として寝る、という生活なので、ランニングなんていう習慣はありませんが、とにかく、だめもとではじめてみた、というかんじです。

そう!今日が三日坊主の三日目。問題は明日も走れるかどうか、、、、
とりあえずさっき、ランニングシューズとピステをカムイで入手してまいりました。