ライジングフィールド軽井沢

東京は36度、軽井沢は24度(夜は体感では20度以下!)。涼しかった〜
ここは初めての利用。平日なのでほぼ貸し切りでした。
森のフィールド(フォレストフィールド)、整備された木々のあるフィールド(スウィートフィールド)、芝生のフィールド(スカイフィールド)、敷地がとても広いです。
リッジロッジという大きな常設テントが充実していたりと、個人でもグループでも楽しめそうですね。我々はスウィートフィールドにしてみたんですが、グループでフィールドを貸し切るのに向いてるスペースでした。フォレストにすればよかった〜。設備はイマドキの有名なサイト同様充実していました。シャワーもユニットですが綺麗でした!

 

ちなみに熊の目撃情報!という注意喚起があって、娘は若干ビビり〜な感じでした、、、

 


電源サイトなので、かき氷器を持参しつつ
盆踊り模擬店であまったシロップと練乳でかき氷キャンプ!